逃げず 受け止めるから 優しく見守って いつ いつまでも

midori5102006-02-07

あいぼん(とまいみぃーとまいまい)の誕生日!
♪My Happy Birthday Comes!
ってカンジですかね。
”ちょっとスネた目線でおねだりされたらどんなモノでも買い与えてしまいそう”な甘えられたいキャラのあいぼん
”中年の憧れ”あいぼん
”一言で言うと、『SOFT』”なあいぼん
今年は一発ありそうな予感がしてるので、がんばってもらいたいものです。
やっぱし”あいぼんかわいいな〜(´▽`)”って感じるこの気持ちが大切だと思います。


■コメントレス
★MACKさん
答えにくいしつもんうまく避けてる(゜∀゜)
ユーノス将軍
自分もそのうちやりますww


《今日のこの一曲》
「まだ もうちょっと 甘えていたい」(W)