見せかけだけの夢でもいい 偽りだらけの優しさでいい

midori5102005-10-09

■文化災、近かったからいちおう行ってきました。
文化災とは何だったか?結論としては、”文化交流”だったと思います。
メインステージには目もくれず、”交流”に徹したこと、後悔していません。風邪ひいてなかったらもっと全力で行列に挑んでたと思うんですけどねw
ユーノス将軍
いちろ〜さん
林田さん
TAKE殿
MORIさん
meshiham02さん
motoshin28さん
yasu団長
マサノブさん
私立ハロプロ学院の皆様方
迷える私をパシフィコに導いて下さいまして、ありがとうございます。


イベの内容は観てなかったので誰がよかったとか別に無いです。かおりん(尊)が活躍してたらしいけど。
結局私はエコよりエロなのだと分かりました。
横浜G30を思いっきりPRしてたにも関わらず、会場に「へら星人 ミーオ」がいなかったのが不満。


■ko雅君から安価で譲ってもらった「スイッチON!」のDVDパンフを見た。
結果として友理奈姫と雅を泣かしたももちがちょっとムカついた(カワイかったけど)。空気読んでね、ももちw
Berryz工房のDVDは面白いな。VOL.2も見たい。


■相変わらず咳が止まらないので、明日のごっちんコンは声じゃなくて体で勝負したいと思います。


《今日のこの一曲》
「SHIP TO THE FUTURE」(モーニング娘。