失敗を前提にした言い逃れを引っこ抜いて呪縛を解け!

midori5102005-10-08

■久々にAVの話題。
「女子高生監禁陵辱 鬼畜輪姦55」VERY GOOD!
かなり本数見てると、もう”ストーリー展開でヌけるAV”ってのはほとんど出てこないが、この作品はすごい展開。これはレ○プ作品を世に送り続けている死夜悪だからこそ出来たものだと思います。
公式サイトの作品ガイドは→こちら


ミスチルのNewアルバムを聴きました。
相変わらず、衰え知らずの孤高の存在です。「Worlds end」「隔たり」の歌詞は神業。「跳べ」は超〜名曲!!オススメ!!


《明日の馬券作戦》
毎日王冠
バランスオブゲーム
距離で選ぶと・・・。
コスモバルク
騎手で選ぶと・・・。
スイープトウショウ
調子で選ぶと・・・。
△カンパニー
好みで選ぶと・・・。
京都大賞典
ビッグゴールド
リンカーン
▲さくらセンチュリー
△チャクラ満開


《本日のラーメン》
「めん徳 二代目 つじ田 神田店」(淡路町) [★★★★★]
以前、麹町の本店で食べた時にあまりの美味さに鳥肌が立った店。その2号店がここ。
兎に角おいしいです。一口スープを啜った時にため息が漏れるくらい美味です。新型東京ラーメンの殿堂と言える出来栄えではないかと。
豚の骨髄によるゼラチン質でドゥルンドゥルンのスープですが、その中に潜む節系の強烈なうまみは私の味覚のストライクゾーンにまっしぐらです。


《今日のこの一曲》
「ヨロシク!」(モーニング娘。
こんなどうでもよさそうな曲でさえ”コーラスワークへのこだわり”を見せていたんだから、この当時のモーニング娘。いや、つんく♂のプロデュースワークはすごかった。