シマリがないとまたみんなにコソコソ笑われるぞオマエ

midori5102005-10-07

ラ・クロシェットの常連こと緑♂です。


かおりん(尊)ディナーショー11/5公演 当 選 !!
で、24カラット回避へ・・・。


■熱が出ちゃったよぉ(X_X) うぅぅ 今日・明日は研修だし、日曜は文化祭だし、月曜はごっちんなのに・・・
こうなったら文化祭は回(ry
助けてくれぇ 治れぇ〜


■お仕事の話。
で、その研修での出来事。本部のある女性社員(年下)で、”なんだよくだらねぇコトばっかり質問してきやがって・・・”という印象の内線ばかりかけてくるヤツがいたのだが、今日初めて実際に会ったら、カワイかった。これから待遇を考えなくちゃ←セクハラです


■もしも友理奈姫が18歳ぐらいで、もっと○っぱいが大きかったら、という妄想をしてみると死ぬほど興奮する。


■本日の画像。
なっち(24)若っ!
さすが”考えてみるとロリ”。


■昨日は夢にSAYUが出てきました。状況はよく分からないけど、冷たくあしらわれる、という内容でした。それなのに目覚めた時なぜかドキドキしていたのはなぜなんだろう?


■「稲葉のごっちんツアー観察日記」(熊谷会館夜公演)を見て、”オレって目立つなぁ(恥)”と思った。


■聴いてみたい”ベストアルバム”がたくさんある。
倖田來未(いちおう)、柴田淳鬼束ちひろT.M.Revolution(これがいちばん楽しみ)、B'z(いちおう)・・・
それから、後藤真希
ごっちんのベストアルバムは正直あんまし興味ないですね。記念にはなるけど。シングルもアルバムも全部持ってるファンにとって”シングルコレクション”は必要ないわけですよ。
私としては”シングルコレクション”と”ベストアルバム”は全く意味するものが違うと思います。


《今日のこの一曲》
「ビタミン不足解消交響曲」(ミニモニ。