フラッシュバック 君の FLAVOR AH,REMEMBER

midori5102005-10-05

ついに風邪をひいた緑♂です。
春〜夏の季節変わりは乗り切ったのになぁ。ああ苦し(泣)


エログ。
★AVで○ェラチオのシーンを見る際に前向きな考え方。
”唾液でも、胃液でも、先走り汁でも、精液でも、構わない”
私はフェラ○オは見るのもされるのも好きなので、この考え方を持っています。(でも胃液はイヤだなぁ(イマ○チオとかだとよく出てくるけど))


★”音だけの○ェラチオ”ってあるじゃないですか。あの”ヂュル、ヴュル”っていう音は確かに快感ではあります。でも、音だけやたらうまいこと立ててるけど大して上手くはない、気持ちよくならない、そういうフェ○チオがたまにあります。なんだか拍子ぬけですよね。
そんな厳しいこと言うほど立派な男前じゃないけどさw


トウショウナイト骨折!!
オイラの有馬の夢は終わった。


《今日のこの一曲》
クレナイの季節」(美勇伝
音がとりにくそうで掴みどころも無い、とっても難しい曲。美乳美勇伝の皆様が唄いこなせるはずもなく・・・(苦笑)
「五月雨恋歌」の秋バージョンみたいな作りですよね。
梨華ちゃん萌え〜(ぇ