I can feel your lovin’ wave on the water

midori5102005-10-19

”好きすぎて ヲタみたい”な緑♂です。
”ヲタすぎて バカみたい”ではありません・・・。


■11月の、友理奈姫のパシイベは当たり前の如くハズれました。
これで少し友理奈姫熱も冷めることでしょう。なっちの3推しは確定的だし、れーなたん(萌)も好調だし、友理奈姫のリードは少しずつ無くなって、また3位争いはもつれています。


■で、妄想クイーンにれーなたん(萌)が再び復活ってカンジです。写真集効果ってすごいですね(絵里(萌)の「DAYS」も強烈だったし)。
貧乳がダメなら美尻で
の考え方が革命を起こす!!(暴)


■私はかおりん(尊)もごっちんもなっちも好きである。これって、”身長制限は無い”ということになりそうです。
かおりん(尊)みたいなモデル体系・”きれいなおねえさん”はやっぱし理想像。ラヴではなくリスペクトと呼べる所以です。
でも小さいなっちぐらいの身長もとても好き。実際”遊ぶ(”弄ぶ”ではありません)”なら小さいコは絶妙ですね。だって、頭なでなでしたくなるじゃないですか(爆)
そういえば私のお気に入りのあのフーゾクのあのコも身長150cmなんだよな(ノ∀` )


■お仕事の話。
もうすぐ社員旅行です。
全然準備してません。


《今日のこの一曲》
「ラストシーン」(メロン記念日