たった一粒 願いをこぼせたなら 一つでも何かを変えられたのかな

midori5102005-10-02

■今日はいよいよ舞波最後の日。
何はどうあれ、参戦された皆様には敬意を表したいですね。Berryz初の卒業、才女の欠如・・・ やっぱし、その意味あいはかなり大きいです。当然のことながら友理奈姫も涙涙だったそうで・・・ 友理奈姫の涙は宝石です。
舞波が残した一瞬・一瞬を、大切にして、ベリヲタは今後も精進すべきです。
でもって、知り合いに参戦者がおりまして、ヲフに参加させていただいたんですけども・・・ まぁ、相方が暗かったね(苦笑)、いつになく。
私は成人推しだし、正直、場違いだな、と・・・ でも友理奈姫の涙に話が及ぶと動揺を隠せなかったわけですが。
まぁなんにせよ、舞波への想いをあれこれと思慮できるのは今だけ・・・ ベリヲタ一人一人の想いを大切にしたいものです。
ありがとう、石村舞波


■今日のハロモニ。に出てたなか。たつやっていうマジシャン、どっかで見たなぁって思ってたら、ごっちんのファンの集いに出てた人ですよね。その節はお世話になりました。


山本梓
けっこう好きです。顔がめっちゃタイプ。
でもアイドルとして推す気にはならないな。ああいう顔のフーギャルとかいればいいな、って、そんなカンジです。エロいね。


■本日の馬。
カルストンライトオが押し切れない、90%の力を出したデュランダルが差し切れないんだから、サイレントウィットネスの強さはハンパじゃないよ。
それにしても久しぶりに見たデュランダルの末脚は芸術的でしたね。


《今日のこの一曲》
「ハピネス 〜幸福歓迎!〜」(Berryz工房