平成の新天地  【ネタバレあり】

midori5102005-10-01

イカロスに失敗して右膝を強打した緑♂です(ノ∀` )


ネタバレ注意してご覧あれ。


《本日の現場》
後藤真希コンサートツアー2005秋 〜はたち〜」
気持ちいい!!(n‘∀‘)ηああ、ごっちんのライブってのはやっぱし最高に気持ちいい。この爽快感がクセになるんだよなぁ。ごっちんの醍醐味。ごっちん推しでよかった!って思う感覚。
★久々だなぁ。血が涌き上がるような熱気(なぜか会場が暑い)、ヘソ出しまくりの眩しい衣装、キレのあるダンス、「Oi!Oi!」「PPPH」「fuwa!fuwa!」の3大伝統芸(笑)。その全てが私を”回帰”させてくれた。ごっちんヲタ(ストロングスタイル)復活!!
全てがビシッ、ビシッて決まっていくのが快感なのですよ。
★ホンモノの”セクシー”とはいかなるものかを見せてもらった。”セクシー”という言葉はごっちんのためにあるようなものだ。爪の先まで”セクシー”を凝縮したかのような艶やかさ、それは20歳になったごっちんが身につけた強力な武器。ついに”セクシーさ”が本格化したのだ。
★やはりHello!Projectでフツーの「コンサート」という分野においてごっちんの右に出るものはいない。沸点のコントロールの仕方、コンセプト性、目を釘付けにする衣装・ビジュアル・ダンス、全てが他を圧倒している。
今年はごっちんコンというものが無く、他のコンばっかり行ってたからこそ再認識しました。
★ザリガニ面白かった。でもごっちんのわきの下ばかり観ないように。←それはお前だけでは


”女王”ごっちんここにあり!!


★それでは、本日の好印象曲BEST10
10:スッピンと涙。
泣けた。
ただ一日も気を抜くこともなくあなたを愛してた。ごっちんを。
9:うわさのSEXY GUY
8:LIKE A GAME
イントロで”キタキタっ!”ってなりましたw これでこそごっちんコンですよ。”BABY!”って高い打点で跳ぶわけですよ。
エキゾなDISCO」からの流れなのか、振りつけが若干エキゾチックなのが◎
7:シンガポール トランジット
難しい曲なんだけどまぁよくもあれだけ難なく唄いこなしますなぁ。
そんなことよりごっちんに眼が釘付けですわ。
6:LOVE。BELIEVE IT!
徐々に存在感を増してきましたね。「音が重厚」「ごっちんの声量が生きる」「詞が深い」で私のお気に入りの一曲なのです。
5:来来!「幸福」
”現場で聴いたら面白そうだな〜”と思ってた曲。予想通り!
黄色い衣装がキャワス!
たまたまバッグに入っていた「扇子」が大活躍。
4:抱いてよ!PLEASE GO ON
やっぱし、この曲は兵器だな〜。打て!打て!思う存分打ちまくるのだ!!
「LOVE。BELIEVE IT!」からのつなぎがうまい。
3:原色GAL 派手に行くべ!
今回の”原色”は過去に類を見ない仕上がり。導入(女王の統率力(笑))が素晴らしく、持ち上げられた。
夜公演では息切れ(´Д`)
2:エキゾなDISCO
エロい衣装・セクシーなダンス・甘〜い声、さらに”打てる”であることも判明し、かなり隙の無い一曲。新兵器。
ごっちんが登場した瞬間、あまりのセクシーさに肌がぞわぞわ〜ってなりました。
100%エキゾなDISCO、う〜む、まさに。
1:スクランブル
大団円と呼べるでしょう。文句なしに名曲。ごっちんの笑顔がハジける!打つ派も跳ぶ派も踊る派も、まだまだやれるぞ!気持ちよさ最高潮!


■お会いした皆様へ。
★MACKさん
初参戦初跳躍、お疲れ様でした。ごっちんのセクシーさを間近で体感して羨ましい限りです。あの”くびれ”がね〜(*´Д`)
そういえば夜公演の最前線でバルサン苦しそうな人がいました(爆笑)
★TAKE殿
ごっちんコンは跳躍派にはたまらない現場です。ぜひまた一緒に楽しみましょう。削り合い、負けませんよw
★マサノブさん
あんなに近くにいようとは(笑)
”サプライズ好き”なごっちんはマニアックな選曲も多くて嬉しいですよね。「もしも終わりがあるのなら」は私も好きです。
★ヤマさん
なかなか堂に入った参戦術でw はじめましてでしたがいろいろお話しできて楽しかったです。夜公演前はテンパってすみませんでした。
今度はメンバーについてもっと突っ込んだ話が出来るといいですね。特に真里(爆)
私はハロに関しては好き嫌いをはっきり言うタイプなんで、合わないかもしれませんが、仲良くしてやってくださいねw


さあごっちん大爆発が始まるぞ。


《明日の馬券作戦》
スプリンターズステークス
デュランダル
○サイレントウイットネス
プレシャスカフェ
カルストンライトオ


《今日のこの一曲》
「ポジティブ元気!」(後藤真希