月の欠片を集めて 夢を飾り 眠る

midori5102005-10-03

Berryzのコンにおける踊リストの多さ・その技量の高さはたしかにすごい。だが、裏を返せば”振りコピが出来ればこなせる”ということになる。
しかしごっちんコンはそうはいかない。「ここで踊る」「ここは打つ」「ここは跳ぶ」「ここで厚めに叫ぶ」と、幾多の技を駆使していかなければならない。参戦・予習を重ねるのはもちろん、「女王への忠誠心」と「会場の一体感の重視」なくしては、完ペキな達成感は得られないのである。
ごっちんコンは素晴らしい。ごっちんの現場は恐ろしい。


Berryzのアーティスト写真が新しくなってましたね。なんだか急に寂しくなった気がします。3強の風格はより厚みを増してて凄いけど・・・。


■たまたまMACKさんと話題が被るだけなんですけど、最近ちょっと真里が復調気配なんですよね。
ただ単に最近ちっちゃいコにハマってるってのもあるんでしょうけどw
いろいろ見ていくと単純にヤグチってけっこうフツーっぽいカワイさがある(フツーをきわめた感じがする)し、結局のところHello!Projectという枠だけじゃなくて日本のタレント界においても他につぶし合うポジションが無い人だってのが見えてきたみたいだし。
でもやっぱし真里の唄、聴きたいなぁ。なんとかならないんですかね?


■コメントレス
★ko雅君
HNの綴りはそれでいいのかい?w
ベリヲタとして、大志を貫けるよう、今後も精進してください。ベリヲタまかせた!!
文化祭は別に跳ばないから大丈夫でしょうが、名古屋ごっちんコンで苦しまないように脚を治しますw
★TK723さん
これはこれはようこそお越しくださいました。
Berryzは現場に行くと確かに毎回毎回飛躍的に成長を感じるからすごいですよね。今回の舞波の卒業が他のメンバーに与える影響については、注視しなくちゃいけないですよね。
ヲタも飛躍的にディープになってるのが困ったもんですが(爆)


《今日のこの一曲》
「マリンスポーツ!」(矢口真里