簡単すぎて涙が出るぜ  【ネタバレあり】

愛理〜〜*´Д`とりあえず叫んでみる。
明日はおそらく今月一番疲れる日になりそうなので、今日は力を蓄えます。よって今日はシャープな日記になりますことをご了承ください。


ネタバレ注意でご覧下さい。



《本日の現場》
「「熱っちぃ地球を冷ますんだっ。安倍なつみ 歌とトークのふれあいコンサート」
今日の好印象曲BEST5(曲数が少ないので5曲選定)
5:だって 生きてかなくちゃ
4:恋のテレフォン GOAL
3:夢ならば
2:晴れ 雨 のち スキ
1:愛あらばIT'S ALL RIGHT

■聴いてて笑顔になれる曲が多い、これが嬉しい限りですわ。
■”なっちの存在感”・”なっちの後光”といったものは当たり前のことながら、今回最大の焦点となったのはなっちと愛理という2人の奇跡の共宴。贅沢この上ない。
■やっぱしダメでした。
なっちだけに集中して観ることはできない。「神の子」鈴木"KIDS"愛理は上昇一途。正月のハロで観た時も好気配だったが、ますますカワイさを増していく。驚いた。
■他に、歌が予想通りうまくなくて笑えた中さき、なぜかレスをすっげぇ奮発してくれるメーグルが℃-uteでは目立ったところか。


《本日のラーメン》
①「はやし」(渋谷) [★★★★]
②「藤沢ラーメン」(武蔵藤沢) [★★★★]


《今日のこの一曲》
「HELP!!」(モーニング娘。