You can do what you wanna do

midori5102005-06-02

メガネかけて仕事してたら後輩に”公務員みた〜い”と言われた緑♂です。


■DMが来た。
ごっちんのグッズいっぱいあってすげぇな。チケ代がほとんどかからない代わりにこれいっぱい買うハメになるな(ノ∀` ) 品質も高そう(推定)だから奮発しようかな・・・。”トレカ”にどれだけ仕掛けるかがカギになりそうだが・・・。
現場関係では、いちおう「絵里絵里教室 〜亀井ちゃん萌えなっしゃい!〜」@松戸1公演(千奈美に8/21といえば私がモーニング娘。と初めて握手した記念日でもある)と、ベリ@東京厚生1公演行きたいかな。
春ちゃんのアクスは興味あるけど6月はもうお腹イパーイです。


緑♂のなんでもランキング》
【好きな曲BEST10 玉置成実
10:Fortune
9:Destiny
8:Realize
7:Daybreak
6:Eternal Voice
5:Heroine
4:Prayer
3:-Fly Away-
こんなサウンドは大好物。疾走感があってカッコイイぞ!
2:Believe
このデビュー曲で私は玉置成実にビビッときましたね。ダンサブルでステキです。
1:大胆にいきましょう↑Heart&Soul↑
ある意味この曲が、玉置成実が”ガンダム”を脱却して、スタンダードなJ-POPにおいて自分らしさを発揮できた初めての曲だと思う。ポジティブな歌詞もとてもお気に入りなのです。最近ヘビロしてます。


《今日のこの一曲》
「ONE STEP」(タンポポ