Just wild Heaven You and I live

ハロでは元気系(つーじーとかち→とか)苦手だけどリアル女のコでは元気系大好きな口ベタ緑♂です。


かおりん(尊)
メレンゲの気持ちを見逃して最高凹んだ_| ̄|○ 職場で昼休みにテレビつけたらかおりん(尊)出てんだもん。癒しのひとときは一瞬。切ないっすわ。
明日は炎の6月現場ラッシュ第1弾・かおりん(尊)ディナーショー@広尾。↑こんな状態なもんで、ちょっとビハインドはあるんですが・・・まぁ、そこをなんとかしちゃうのが緑♂のヲタリズムってもんで(ノ∀` )
かおりん(尊)コンはこれまでの2回は単独参戦でしたが、今回は連番にmeshiham02氏を迎えます。お手やわらかにお願いしますねm(__)m


■相対論。
ごっちんヲタはテクニシャン、メロンヲタは職人、なっちヲタ・かおりん(尊)ヲタは高貴。
それから比べたらモーヲタは標準レベル。
汐留イベ?お疲れさんです。


■お仕事の話。
週明けは配置変更後初の現場(くれぐれも、ヲタ活ではありませんよ)訪問。ラブホでシャワー(クレーム品)交換。店員さんは困ってはいるけど怒ってはいないらしいので、大丈夫だとは思いますが・・・緊張するわぁ。


《明日の馬券作戦》
今年も超難解。
保田安田記念
ダンスインザムード
テレグノシス
ダイワメジャー
サイレントウィットネス
ハットトリック
これはそうとう難しいぞ。全くと言っていいほど当たる気がしません。
個人的にマイルぐらいのレースが短すぎず長すぎずいちばん好きですね。

愛理愛知杯
レクレドール
メイショウオスカル
▲ダイワ絵里シエーロ
ウイングレット


《今日のこの一曲》
ミニモニ。ジャンケンぴょん!」(ミニモニ。
つんく♂のプロデュースワークにおいて欠かすことの出来ない曲であり、好き・嫌いは別にして歴史的意義の大きさについては誰もが認める曲だと思います。