ふいに心を奪った瞬間の あのトキメキよりも眩しい程に

うわっ、なんだこれ!w
Musical Baton
こういうの不得手ですが、meshiham02さんの依頼とあらば、受けてたちましょう。
でも簡単に回答します。

【問1】Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
すんません、マジで分かりません。PCで音楽を聴かない。

【問2】Song playing right now (今聞いている曲)
あなたなしでは生きてゆけない」(Berryz工房)

【問3】The last CD I bought (最後に買ったCD)
なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?」(Berryz工房)

【問4】Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
①サマーナイトタウン (モーニング娘。)
②ペイント イット ゴールド (後藤真希)
③サイレント・サマー (ribbon)
④Memories of Blue (氷室京介)
眠れない夜を抱いて (ZARD)

【問5】Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)
ってか、友達少ないんだから、この質問はキツいよ〜(苦笑)
いちろ〜さん
じろ。たん
BOYさん
たわっちさん
はや。さん(久々)
すみません、以上の方々、【問4】に何を選曲するか興味があるもので、どうかよろしくお願い致しますm(__)m


■土日の経験を経て気持ちに整理をつけるために作成。
《最新推しメン ランキング》
10:メーグル
9:絵里(萌)
8:「神の子」鈴木"KIDS"愛理
7:ゆりな姫
6:美貴帝
5:れーなたん(萌)
4:茉麻ちゃん
3:なっち
2:ごっちん
1:かおりん(尊)

■ケータイで編集したら文字数制限でけっこう消えてしまってえらいことになったんで、今後気をつけます。


《今日のこの一曲》
「乙女の携帯電話の秘密」(W)