真夏の星屑さん 明日のわたし どうすればいいの?

midori5102005-06-22

肌荒れが進行している緑♂です(困)


■娘。@松戸、Berryz工房@市原、1公演ずつ確保。秋も地道に活動です。


■お仕事の話。
やべぇ、大型件名で伝票発行をミスって15万円もの誤差を出しちまった。このままほっとくとまるごと会社の損失になっちゃうから大問題。クビになったりして。
上司にはとりあえず”先方に謝ってこい”と言われたので素直に行ってきますけど、ここで開き直ったらどうなるんでしょう!?
だいたいちょっとピッてクリックするだけで簡単に伝票発行できるシステムがどうかと思う。大型件名でそれを私にやらせるのもどうかと思う。・・・ってこんなこと言ってるとホントに得意先で逆ギレしそうだな(ノ∀` )


《今日のこの一曲》
「SHINE MORE」(松浦亜弥
ラテンテイストに描くエキゾチックな世界。
パワフルなあややのフルボディの歌声がストレートに広がる、快作です。
↑片仮名ばっかし