AND YOU MAY DREAM OH IN MY MELODY

midori5102007-04-07

■「LIAR GAME」かなり面白いっす。
知人の勧めで読んでみて、全巻購入してしまいました。
1巻完結型になってるのも読みやすいし、ゲーム後半の逆転の感覚はなかなか爽快感が。ドラマ化もするらしいですが、神崎直はいかにも戸田恵梨香が合ってるぽくて見てみたいです。


■お仕事の話。
4/4にお花見をする予定でした。雨天で流れてしまいました(居酒屋「一源」にランクダウンw)が・・・。
それにしても、今回のお花見を主催したあのコ(♀)、さすがだなぁ。自分の都合というのもあるんだろうけど、ちょっと歯車が狂ってきたのをみて、”今、みんなには酒が足りない!”みたいなのを察してるんでしょうね。だからこんな上手いタイミングでお誘いを回すことが出来たんじゃないかと・・・。
結果、課員全員参加!という信じ難い集まりとなりました。


《4/4のラーメン》(覚え書き)
俺の空」(高田馬場


《今日のこの一曲》
「桜の花が咲く頃」(飯田圭織