思う念力は 岩をも徹すのさ

ナマコン

■こんな不毛なぬいぐるみを1体購入してしまいました(癒)
口の中に自分の手をつっこめるのがとても気持ちいいです。中は意外と深くてもふもふしているのでご安心下さい。手をつっこんだまま腕枕にするのが主な使い道です。


■「悲しみトワイライト」をフラゲしてみた。
ついに4期卒業までシングル全部買ってしまった。いつまでモーニング娘。のシングルを買い続けるのだろう。
さて、今回の曲。さすがに「笑顔YESヌード」ほどの名作ではない。なんかひとまわり弱くなった「浪漫 〜MY DEAR BOY〜」みたいである。しかしながら、歌い出しのミキティのソロ、それからよっすぃーのソロ部分(2大リーダー)はめっちゃハマりで推せます。カッコいいものをカッコよく唄えるかどうか、それが問題なのです。


《今日のこの一曲》
通学ベクトル」(鈴木愛理
つんく♂ × 平田祥一郎 × 愛理さんソロ!!これゎ神が降臨したと言ってもいいぐらいのイイ曲保証ぢゃないですか!?
雨の日を楽しい気持ちにさせる極上パワーチューン。イントロからしてツボりまくりです。
FIRST KISS」「好きになっちゃいけない人」「As ONE」と継承された鈴木愛理最強伝説がまたしても。 
歌詞の内容とサウンドのテイストが微妙にミスマッチなところもつんく♂的でスキ。