七つの海を渡る風のように 碧い未来に夢を描くよ

midori5102007-04-16

■かなり遅れちゃいましたが・・・
いつもお世話になってる相方、
ご無沙汰でも功績に感謝と尊敬のmotoshin28さん
美人度上昇が天井知らずの愛理さん、
今年は全ての歴史と足跡に注目せざるをえないよっすぃー
皆様 誕生日 おめでとうございました!!(・∀・)


■相方(とTAKEさん)への、頼まれてたチケ発送が遅くなってしまいました。
ひどい時のUFA並みの遅延行為になってしまいましたね。オクで発送を迫られていた相方にはひどい迷惑をおかけしました。ふがいないです。
自らの、チケ、ひいてはヲタ活への価値観・意識が薄れているのではと、非常に反省しました。心を改めて、1公演・1公演について、自分だけではなく周りのみんなも“大切”という意識付けを徹底していきます。


■かぐやちゃんは入院中で、広い個室で寂しく独りでがんばっているんだ。私もがんばらなくちゃ。


■お仕事の話。
新入社員(♀)がやってきた!一名でも増員は嬉しい!
なんかヲタ的にウケる名前なんですよ(ちょっと書けないですけど)
”人が増えるからには、生産性を上げなくちゃいけない”というのはいつも上司が言ってる言葉ですが・・・ ”残業を減らす”ってコトは生産性の向上に、ならないワケ??
まあ、愛社精神の無くてかなり卑屈な私のようにならないように、頑張ってもらいたいですね。仕事ならいくらでもあげますから(爆)
ってかカワイくない(ヴぁ


《今日のこの一曲》
「Thanks!」(GAM