死の灰か何か?運命の時に救われるか賭けようぜ

midori5102006-02-19

■ヲタ生活7年強の中でも屈指の手痛いミス!


昼と夜間違って会場に間に合わず、払い戻しできませんでした


堅実派な私がこのようなミスを犯すとは・・・ ”参戦”ではなく”払い戻し”だということで見えない油断があったのだろうか・・・ 思わぬカタチで大金(?)をドブに捨てるカタチとなってしまいました。
もう今日は何もやる気が起きず、ひきこもりです。
これからのヲタ活にも影響が大きいでしょう。ここまで現場への”運気の悪さ”を露呈するとは・・・。
ヲタ活でのロスはヲタ活で賄うしかありません。
ヲタ活徳政令を出して補うというか・・・
なんだかなぁ。シクシク(T_T)


”それならフーゾク制限すれば?”と思うでしょうが、それは甘ーい。ストレスが溜まると性欲が溜まるのですから(ノ∀` )


ぃやー、今年はホントにレアキャラになっちゃうね、こりゃ(滝汗)


■バトン。
今日は【胸キュンバトン】これをやってみたいと思います。
提供は meshiham02殿下 です。


Q1.胸キュンするポイントは?

・一番はやっぱし「匂い」

Q2.憧れの胸キュンシチュエーションは?

・なんだろう?”鍋囲み”かな? あやや午後ティーのCMみたいなのも(爆)

Q3.胸キュンする言葉は?

・「決めたけん もうかわらんもん!」(違)
好意を持ってくれるコトバは全て胸キュンですよ。

Q4.胸キュンする曲を3曲

・「LOVE SONG」(氷室京介
・「LOVE」(MR.CHILDREN
・「恋をしちゃいました!」(タンポポ

Q5.胸キュンドラマは?

・「ビューティフルライフ

Q6.胸キュンする有名人は?

後藤真希


Q7.今まで生きてきて一番の胸キュンは?

・初恋(爆)
それか、初めて”ブラチラ”というのを目の当たりにした時。

Q8.胸キュンに仮に名前をつけるとしたら?

・「萌え」!だな、やっぱし!

Q9.胸キュンしたときに心でする音は?

・★☆♪(*´Д`)♪☆★  ・・・なんかこんなの。


《本日の馬》
フェブラリーステークス
やっぱし”終わってみればカネヒキリ”でしたね(ノ∀` )
カネヒキリ強ぇ〜


《今日のこの一曲》
「I know」(松浦亜弥