あなたといたならうれしい 不思議な匂いSWEETIE

midori5102006-02-18

■祝!!ごっちん復帰!!
ごっちんヲタとしては”快気祝い”をしなくちゃですよね(ノ∀` )
そろそろ私も「レインボー7」ばっかし聴いてないでしっかりごっちんヲタやらなくちゃですねぇ(ノ∀` )


ビニ本屋とか行くとフーゾク情報誌がフラゲできるんですねぇ。驚きました。
で、「City Heaven」4月号の感想は・・・
★「ダンディーグループ36人の私物プレゼント」ってまたたまらない企画ですね。月姫chanの”コップ”超欲しいんですけど!!!!!
ダンディーグループ180日無料券という夢のアイテムを手にした人羨ましすぎ。ってか、せいらchanと一緒に写真撮ってるなんてこれまた羨まし杉!
★表紙の「横浜オースリー」葵chanはなかなか色っぽいですな。このコと遊んで会員になって、「かいこう記念日」りみchanと遊ぶという電撃プランもアリでっせ(私にはそんな財力ありません!)
★やたら掲載されてるけど「横浜ダンディー」あみchanはたしかに美乳だ。


■個室ビデオで”時計が壊れている”というありえない目に遭った。死活問題じゃん!しかもDVD壊れてたし!ちょっとアレはないだろ!
・・・SOD(グループ含む)の新作を中心に見たかったのをちょこちょこチェック。SOD COLORSの「痴漢地獄」シリーズは侮れない。ってか夏目ナナが意外とカワイくてびっくり。


■コメントレス
meshiham02殿下
お仕事、乙です!
酒匂川水系は、相性が悪いのかどうもうちの商品でトラブル多いんですよねぇ・・・
★ひさしさん
( ;゚Д゚)ウマー  マーブルチーフとかナイス予想です!フェブラリーステークスもがんばりましょう!
”ハナ差”とか勝ちきれないのが実に第6感らしくてよかったですね(ノ∀` )


《明日の馬券作戦》
フェブラリーステークス
ヴァーミリアン
カネヒキリ
シーキングザダイヤ
メイショウボーラー
”終わってみればカネヒキリ”じゃないかという予感はしてるのだが・・・。穴で気になるのはトウショウギア


《本日のラーメン》
「本丸亭 川崎店」(川崎) [★★★★]
「ラーメンシンフォニー」最大の行列店。それでも本店よりはマシか。これで3店舗全て制覇。
美味しいと思って食べると美味しくて、美味しくないと思って食べるとフツーな、難しい塩ラーメン。
ってか、この店の特色である、具の「春菊」は風味豊かでスキです。


《今日のこの一曲》
にぎやかな冬」(Berryz工房矢口真里