育ってく 育ってく 育ってく 眩暈の裸が痛い

midori5102006-02-17

■「横浜ダンディー公式HPの今月のカバーガールはせいらchan!
ぃやー、看板ムスメだねぇ(ノ∀` )
キャワス!!


■「パープルウインド」はやっぱしカッコいいっすねぇ。これを現場で聴いたら体の芯から楽しめるだろうな。平田祥一郎のアレンジなのにギターの利かせ方が最強なんだよなぁ。


■気がつけば、お水系・ビキニの似合うセクシー系な長谷部優がカワイイな、って思ったりします。でもドリヲタになる気はさらさらありません。


■お仕事の話。
酒匂川水系で緊急件名が連発するわ、自分のミスで上司が某建築会社に謝罪訪問にかりだされるわ、とにかく今日はさんざんだった。ろくに自分のたまった仕事を捌くことができなかった。
おまけに明日はサービス出勤確定だし。
どうすればいいんだ、このストレス・・・。


《明日の馬券作戦》
京都記念
ものすごく好メンバー!!
シックスセンス
なにも武豊が乗ることないよなぁ・・・
トウショウナイト
シルクフェイマス
デルタブルース


《今日のこの一曲》
「Tea Break」(美勇伝