ユラリユラリ揺れる想いは 花びらに重なるよに

■かっちょええ① 《ELLEGARDEN
「Space Sonic」最近毎日聴いてます。マジでカッコイイです。
日本式のギターキッズの頂点というか、インディーズの良さがふんだんに出ているというか。アルバムも聴いてみたいです。


■かっちょええ② 《AIR FORCE Ⅰ SUPREME》
マルイフィールドに「AIR MAX 360」を見に行ったのだが、MAXはカラーリングがあまり気に入らず、代わりに惚れたのがこのスニーカー。
ムリして買っちゃおうかな・・・。


■お仕事の話。
今日は朝から大磯とかありえない出張(住職クレーマー現る)だったのですが、帰りにサービスマンに連れていってもらった天丼屋がとても美味しかった。うちの近くにあって前から気になってた店だったのですが。今度一人でこっそり行こ。
やっぱし、おいしいモノを食べるってのは、人間にとって安らぎですよね・・・。


《今日のこの一曲》
「待ち合わせ」(松浦亜弥