ぽっかり 恋に穴があく 夜もある It's My Wish!

■ハロ☆プロ オンステージ!日本青年館公演に関してのお知らせ
2006年2月15日(水)〜2月19日(日)まで日本青年館で行なわれる予定の、ハロ☆プロ オンステージ!2006日本青年館公演『友情と魔法のトランプ〜スター楽屋裏物語〜』に出演を予定しておりました後藤真希は急性腸炎の為、2週間の安静を要するとの医師の診断により、やむを得ず本公演に出演することが出来なくなりました。


orz


腸炎になりそうになるくらい凹みました。

ごっちんに何があったのか・・・。何か悪いモンでも食べたのか、腸炎ビブリオなのか(それは無い)、キモヲタへのストレスなのか・・・。
チケットは払い戻すかヤフオクに出します。さすがにこのメンバーでごっちんがいないと本参戦は厳しいです。


昨年はなっちが戻ってきた日本青年館。今年はごっちんがいない日本青年館


■バトン。
「カラオケバトン」面白いのでやってみる。
1:カラオケは好きですか?
好きです。
自称ハモリストです。
2:何人くらいで行くのがすきですか?
2〜8人ぐらいかな
3:異性がいても大丈夫ですか?
もちろんです。
4:お店の人が入ってきても大丈夫ですか?
ハロの曲唄ってる時以外なら・・・
5:歌ってみるとオンナ受けのいい曲は?
「HELLO」(福山雅治
「Claudia」(氷室京介
↑推定(汗)
6:歌ってみるとオトコ受けのいい曲は?
桃色片想い」(松浦亜弥) 
「Fantasista」(Dragon Ash
7:歌ってみるとみんなにウケのいい曲は?
「MIND YOUR STEP!」(SNAIL RAMP
タイガー&ドラゴン」(クレイジーケンバンド
俺の話を聞け!
8:十八番の曲は?
「オレンジ」(SMAP
「一番偉い人へ」(とんねるず
9:一度歌ったがもう二度と歌わないと誓った曲は?
「はじまりはいつも雨」(ASKA


一緒にカラオケ行ったことある人なら“あーなるほど”ってカンジになりましたね♪


《明日の馬券作戦》
シルクロードステークス
ディープサマー
○愛理LOVE AGAIN
タマモホットプレイ
ギャラントアロー

共同通信杯
アドマイヤムーン
フサイチりしゃール
ショウナンタキオン
マッチレスバロー


《今日のこの一曲》
「溢れちゃう・・・BE IN LOVE (プレミアムVersion)」(後藤真希
「溢れちゃう・・・BE IN LOVE」のアレンジではこれが最もカッコイイ。
ごっちんの艶っぽい声がメロウなテンポに見事にハマっていて、ようやくこの曲の本領が発揮できたといえるくらいの仕上がりになっています。