無くさないで 君の中に 咲くLove...

■「銭湯の娘!?」を初めて見ました。
評判通り、けっこう面白いですね。
お昼の時間にふっとひと息つけるようなカンジ!?
とりわけすごい脚本ではないし、真里の演技の”太さ”は「ピンチランナー」の頃とあんまし変わってない。
それでも”真里の独特の安心感”があふれるドラマになっていると思います。がんばれ小っちゃな総長!!


■横浜最強のラーメン屋(偏見)「流星軒」のカップ麺が登場!
やるなぁ十勝新製麺!!
で、お味の方は、けっこううまいです。出来上がった時の薫りがそっくりでとても驚きました。
「流星軒」の味をインスタントにしたらこういうカンジ!って感じれる。オススメです。
ただ、カップ麺だけに冷めると一気に不味くなります。


《今日のこの一曲》
「砂を噛むように・・・NAMIDA」(松浦亜弥
やけにかっこいいタイトルとやけに”入ってる”まっつーが印象的。
しかし、この曲が何を訴求したいのかがよく分からない。個人的にはもっと聴き込まないと洗練されないかと。
それにしても最近のあややのビジュアルはやけにヲタ受けしているが、なぜなのだろう?