愛しさには運命の音がする 未来さえも想い出の中にある

midori5102006-02-05

ドリンクサービスは終了しました。(ノ∀` )ヒャヒャヒャ
今日のキーワードはコレでしょ、月姫chan!


なぜ、今日、ふいに私は月姫chanに逢いに行ったか↓
ごっちんの休養という大きな落胆
②映画「電車男」を観て感化された


スタッフ:ベッドとマットどちらになさいますか?月姫chanはマットが得意ですけど・・・
緑♂:う〜〜ん・・・(悩)
ス:・・・マットでよろしいですか?
緑♂:は、はい。
そんな私は自転車男www


かぐちゃんキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!
ピンクのヒラヒラ付き・激萌え
キャワスですよかぐchan、キャワス(*´Д`)
今日の月姫chanは笑顔満開でまさに激萌え。
最近正直、”やっぱしりみchanにも逢っておきたいなぁ”とか”もう一回せいらchanに逢うというのはどうかなぁ”とか、いろいろ悩んではいたのですが、こんなにこみゅにけ〜しょんというものに於いて ♪ばっちりばっちりキスしてぞっこん だと、やっぱし月姫chanしかいない!!って光が差しますね。(うーむ、さっすが光のシ徒w)
↑ってかチューは無いだろうが(ノ∀` )


気持ちよくなるだけじゃない、楽しくならなくちゃいけない。
心もマットで滑るように、ね(意味不明)
それにしても楽しかった、うんうん。「野菜村」を中心に奇妙なテンションで駆け抜けた60分だったな。


本人曰く現在”3人いる”と言われる「月姫chanファン」「月姫chan推し」の方々。その4人目が紛れもなく私であると、高らかに宣言しましょう!
♪負けねぇ ぜってぇ負けねぇ〜 錦飾る日まで 負けやしねぇ
↑来店頻度は負けてるけどね(ヲタ活で金減らしてるからね(いいわけ))


楽しい、弾むような経験をさせて頂き、ありがとうございます。この場を借りてご挨拶に代えさせて頂きます(素)


■で、映画「電車男」の感想
こんなこと言うと”褒めすぎ”かもしれませんが、我々ヲタに、一歩踏み出す勇気を与えてくれる作品だと思うのです。
百式」のTシャツでも、「久住小春」のTシャツでも、構わない(爆) キめてみたいじゃないですか!
山田孝之伊藤淳史よりもヲタ役が上手いと思います。
それにしても中谷美紀の声は癒されるなぁ・・・。


mixiの使い方
相変わらずこのBLOGの活性化というスタンスは変えていません。
私、一つこだわりがありまして、
マイミクさんの数と参加コミュの数を同じにする”ということを実行していこうと思います。控えめに。控えめに。
千奈美に、参加コミュニティでお気に入りは「ribbon」「これぞ、ムスメタラー!」「蒙古タンメン「中本」」かな。
ホットポイントグループのコミュニティ作ったら誰か参加してくれるっていうなら喜んで作りますけどwww


《本日の馬》
共同通信杯
月姫chan推しならやっぱし「」!!
ということで、アドマイヤムーン!!
いやはや、武豊ナイス騎乗でした。直線後半でカツハルをあざ笑うように抜け出す絶好のタイミングはシビれました。


《本日のラーメン》
「ちゃぶ屋 とんこつらぁめん CHABUTON ヨドバシカメラマルチメディア横浜店」(横浜) [★★]
麺はとてもよく出来ているけどスープはいたってフツー、という非常に残念なパターン(でもこういうのよくある)


《今日のこの一曲》
「ナビが壊れた王子様(LOVE CHANCE)」(松浦亜弥