■次回 月姫chanに逢いに行く日(さいたまから初めて出撃)は4/23を予定!!
それまでに"熊本チケット買えるの!?"が知りたいトコですが…ごにょごにょ

■4ヶ月ぶりにハロショに行った。ミキティのメガネケースを買った。なんか、ウキウキした。
ミキティはやっぱし素敵だ。キライなトコを探すのが難しいぐらい魅力的な女性だ。

■かぐちゃんトレカのためにがんばりました!
あまりにも都内で探すのが難航したのでヨコハマ行っちゃいました(爆) でもおかげでナインコンプ達成できそうです<(`∞´)>エッヘン

ところで"月姫chanトレカ"って何?という人のために改めて補足…
風俗情報誌「City Heaven 横浜」の応募者全員プレゼントで貰えるトレカです。美しいです。

《本日のラーメン》
①「ぜんや」(新座)[★★★★★]
②「中華めん処 道頓堀」(成増) [★★★★★]
③「ラーメンカナモリ」(上野) [★★★★]