Early summer rain せつなさも 流れてゆけ

midori5102006-06-22

風邪が悪化して声出なくなってきたorz


■「わっきゃない(Z)」待望のCD化決定!!これはかなり嬉しいですね。
℃ヲタの間ではかなり価値感が高まってる曲ですからね。Circuitの集大成にもなるでしょう。
私も購入してヘビロしまくりてぇもんです。
まっさらブルージーンズ」「即 抱きしめて」「大きな愛でもてなして」「わっきゃない(Z)」の4曲を含むアルバム(メジャーデビュー盤になるのかしら?)というのはかなり名盤の予感ですね。


■これにてAV見すぎ生活ひとまず休止ということでまとめて3本見ました。
偶然見つけた桃太郎映像出版の「淫・崩壊 拉致監禁」(みゆき真実)はかなりいい作品でした。ちょっと展開が端的ですが、こんなカンジの展開の作品は望ましいです(ノ∀` )
作品紹介は→こちら


■お仕事の話。
社内・社外への体裁、悪化するばかりの体調、自分ばかりかばってしまう自分、嘘で固めた真実。


■コメントレス
★RIOKAさん
”爽やか系”の曲にあまり高い評価をしない人なもんで・・・。「モーニングコーヒー」は思い出はそ〜と〜深い曲です。
怒涛のC/W編もお楽しみに!
★16さん
ありがとうございます(^^
見れば見るほどに達成感とムラムラが沸きあがってくるのです(ノ∀` )
★uncei1345
℃-uteを愛し、℃-uteを聴き、℃-uteを考える、これで十分。
貴方ならきっと、それが出来る。


《今日のこの一曲》
「刹那さ Ranking」(メロン記念日