愛あらば IT’S ALL RIGHT

midori5102006-06-10

"もうダメだ!ガマンできない!"と思って、かぐやchanに逢いに行きました。


水着vsスーツ!
横浜ダンディーは絶好調の水着フェア開催中。私は仕事の後w
水着キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!! ってカンジで。本人は謙遜してましたけど、ピンクのみじゅぎの月姫chanは 思い出しただけでもニヤニヤしちゃうぐらい絶品なカワイさでしたよ。


月姫chanの萌え萌えグッズの数々や、今の旬の話題wや、ツンデレぶりを語らってると、60分はあっという間!私の心のシンクロ率急上昇↑↑で最高のひととき!!←プレイは!?←それは二の次←ヲイマテ
回を重ねるごとに月姫chanの”優しさ”に気付いて行くのだなぁ〜 ん〜 これは私が得たかけがえのないもの(感覚)ですね。


お店を出る時はとてもとても寂しいけど、月姫chanの残り香に包まれて歩く私の心には、紛れもなく、光が差しています。


次回、
月姫chan指名
記念すべき
10回目!
なんかドラマがあるのか!?ないのか!?
萌えて萌えて萌え尽きる。乞うご期待!


《今日のこの一曲》
「YAH!愛したい!」(モーニング娘。