COME WITH ME TO THE SUN

midori5102005-10-13

■「好きすぎて バカみたい」を初めて聴いた。
ものすごくいい曲!!
「なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?」とか「デコボコセブンティーン」の路線を踏襲した平田祥一郎の黄金アレンジがまずツボ。2段階で追いうちをかけるような構成になっているサビがこれまたツボ。ちょっとこれは感動といってもいいくらいの曲ですわ。
意外にも(?)梨華ちゃんの使い方にムダが無いのがすごい。
”最強ユニット”ごまっとう後浦なつみに、曲だけは間違いなく勝っていると思いましたた。


■”AVデビューする”ってのと”汁系解禁する”ってのは別次元の話です。
モーヲタ”と”ベリヲタ”ぐらい、こなしてるコトに差があります。


■このところ不調だからといって、れーなたん(萌)の写真集が欲しいコトに変わりはない。涌き上がる欲望がれーなたん(萌)の柔肌を見たいと言っている。


■お仕事の話。
足柄の山奥に住むヒステリー婆を説得するために、構想3ヶ月、訪問3回、深夜に及ぶ打ち合わせ数回、愛知から洗面の製造の責任者を招致してまで挑んだ(その接待で昨日も深夜)件名がついにfinaleを迎えた。歓喜
サービスマンから”終わったよ”とTELが入った時、もうそのまま”お疲れ様でした”って帰ろうかと思ったくらい。


《今日のこの一曲》
カラスの女房」(中澤ゆうこ