終わりない問いを繰り返して 眠る オレンジ色の太陽

midori5102005-10-14

”僕の部屋にも岩田さゆりがクリームかけに来ないかなぁ・・・”と、引きこもり丸出しの妄想をしてみる緑♂です。


■明日、東京にて。
雨の六本木で相方が”①推しとなった”愛理と対峙。
雨の恵比寿で私は”20歳になった”ごっちんと対面。
やばいよ、ごっちんとまたポラが撮れるなんて(((( ;゜Д゜)))
ラ・クロシェットの常連”の異名を持つ(おいおい)私でも流石に緊張するよ。ごっちんのくちびるを間近で拝むことが出来るんですよ!!
体調は相変わらず(´Д`) でも、どうなってもいい。そうだ、愛はいつだって全力投球。


■ドラマ「嬢王」初めて見たんスけど・・・
演技がちゃんと出来るヤツが一人もいないのがイタイですね。”ハイライトか!?”ってぐらい展開が早すぎるし。そら様のハダカシーンも出し方が遠慮しててよくないような。
設定はとてもイイんですけどね。かえってコミックの方に興味を持ってしまったり。
やっぱしそら様のハダカはじっくりと拝みたいものですね、男子高校生諸君!w


《今日のこの一曲》
「ジュニアLOVE。」(後藤真希