あなたは 私の青春そのもの  【ネタバレあり】

midori5102005-10-15

幾多の奇跡を起こしてきた広尾ラ・クロシェットに、また一つの伝説が生まれた。

《本日の現場》
後藤真希 カジュアルディナーショー


本日のお品書き。


【ディナー】
1:あん肝のテリーヌ
2:仔羊モモ肉の香草焼
3:リンゴのタルト /コーヒー


【ショータイム】(間違ってたらごめんなさい)
1:サヨナラのLOVE SONG
2:BLUE ISLAND
3:秘密
4:渡良瀬橋
5:19歳のひとり言
6:卒業写真
7:くちづけのその後
8:スッピンと涙。
9:赤い日記帳
10:スクランブル
11:I WISH
12:涙の星
【握手&2shotポラ撮影によるお見送り(奇跡)】


以下、だらだらと感想を書いてみます
ごっちんの紛れもないカワイさ、これに尽きると思います。
間奏中などでうつむいた時に見える、天下一のくちびるのみずみずしさ、サラサラの髪、完ペキなカワイさです(*´Д`)
1曲目「サヨナラのLOVE SONG」のイントロが流れた瞬間に敗北を悟りました。
秋の装いの、このディナーショーという空間に合わせたスタイルの新型ごっちん。それは今まで見たことのないごっちんと呼べるものでした。
■セットについて
後藤真希3大バラード”と私が勝手に呼んでいる「涙の星」「秘密」「サヨナラのLOVE SONG」を完全網羅していたのがよかったですね。最近密かにハマってた「秘密」は最近密かにハマってたので聴きたかったというコトもあり・・・。
■アクス&ポラについて
ポラはうまく撮れましたが、アクスは相変わらず舞い上がった(汗)
だってごっちんが“またどーぞ(ニコッ)”てすごい笑顔なんらもん(*´Д`) 気持ち悪いくらいニヤニヤしてしまった模様(愚)


細かい話はまったり語れる機会があったらしますわ。
(明らかにレポに集中力を欠いているw)


2次会(?)はハロモニデート企画でごっちんetcが訪れた茅ヶ崎の「えぼし」へw ここを選定したAMONアニキGJ!!
かぼちゃプリンウマー( ゜Д゜)
ウニの磯辺焼きウマー( ゜Д゜)
つみれ汁ウマー( ゜Д゜)


《明日の馬券作戦》
府中牝馬ステークス
ダンスインザムード
アズマサンダース
ヤマニンアラバスタ
オースミハルカ

秋華賞
ラインクラフト
エアメサイア
エイシンテンダー
レースパイロット


《今日のこの一曲》
スッピンと涙。」(後藤真希