時の流れはいつか見た夢の名残のよう

midori5102005-10-17

■V6の新曲「Orange」聴きまくってます。超ハマった。


■至福のディナーショー2連戦を終えて今、想うこと。
★長年ヲタやってれば1回ぐらいいいことある。7年前にヲタ始めた頃、まさかなっちと写真を撮るコトが出来るなんて、思っても見なかった。なんとなく、今回の2連戦は、長年培ってきたもの、そして今年かおりん(尊)ディナーショーに怒涛の如く参戦してきた積み重ねの結晶だったような気がするのです。
★これでまた、かおりん(尊)のディナーショーに参戦する意味が大きくなった気がします。
★”もうこれ以上のコトは無いかもな”って思っても、それだけの経験をした、ということが大きな経験値となり、経験値はレベルを上げる。何のレベル?って、そのメンバーを好きだと思う気持ちです。
★ポラ写真により周囲にアピールできる(知らせることが出来る)コトは、そのメンバーと自分の身長差。その差が、後で見て現実味を帯びる一因となるのです。


■れーなたん(萌)の写真集、ちゃ〜んとごっちんのディナーショーの帰りに購入しましたよ。
ギャル系ファッションやらせたら真里を凌駕して今やハロ最強でしょう。アリですよ、アリ。めっちゃ詰られてぇ(爆)
やっぱしれーなたん(萌)の眼はイイですね。睨まれ見つめられたい瞳ナンバーワンです。
しかし水着はかなり評価を下げますね。これは絵里(萌)に大きく水をあけられた感があります。線が細すぎなんですよね。残念です。”いや、まだまだ成長過程だから・・・”という意見が多数あると思いますが、それなら成長しきった時に妄想しまくりもうちょっと推したいです。
岡パイに魅了された(?)MACKさんには言ったんですけど、その豊かな胸をれーなたん(萌)に分けてやってくれ!!ゆいたいです


靖国参拝しちゃったよ!
週末、韓国行くのが恐くなるじゃないですかぁ!!


《今日のこの一曲》
「夢ならば」(安倍なつみ