好きなんよ 好きは好きなんよ

midori5102005-04-26

■カウンター10000HIT突破!!
嬉しいやらお恥ずかしいやら。
覗きに来て下さった皆さんに感謝感謝!
コメント残してくださった皆さんに感謝感謝!
これからもマイペースに変態的に頑張ります・・・


フラゲ日の私は非常〜に機嫌が悪い。
帰り際にまかされた仕事なんてすすんでできるかって。とはいえないがしろにも出来ないのですが。


《本日のフラゲ
大阪 恋の歌」購入。
いつも ずっと一緒やったから
 気づかへんかった・・・
 なんで 遠くにいってもうたん?
 やっぱしかおりん(尊)いないと寂しいよね(爆)
■ん〜、無難だなぁ。無難。オリジナリティは確かにあるのだが・・・ 別に”これ!”っていうインパクトがあるわけではない。特別、現場で聴きたい気もせんしなぁ・・・
■”開けにくいパッケージ”第5弾。
■ちょっとしたトコでも、れーなたん(萌)が唄ってるトコが好きです。
■アウトロが長すぎる。


《今日のこの一曲》
「NATURE IS GOOD!」(モーニング娘。
高橋諭一の世界が全開のアレンジがGOOD!
意味分からないがなんか説得力と団結力がある歌詞がGOOD!
ほどよく力が抜けててGOOD!
Nature is Good!