相当ごきげんさんです。

(*´Д`)

■「Dear...」購入。
今回のテーマは”セク・カワ”だそうで・・・
ごっちんキャワ!
・・・キャワ!!
何度も言うけど キャワ!!(*´Д`)
そしてエロっ。
強烈な色気と、私をドキドキさせるくちびる。やっぱりごっちんはカワイイ!!カワイすぎるっ!!じゅるじゅる(涎)


■今日はmeshiham02さんかおりん(尊)コン・・・ オイラは負け組ぽ_| ̄|○


■お仕事の話。
新人さんが配属になった。
どうやら今年も”3分の1は顔で採ってるっぽい”傾向は続いてるようで・・・(ぇ
なんだかそこそこかわいいめの女の子が入ってきました。
とりあえず、変態であることがバレない程度にがんばります。ヲタであることは残念ながらすぐバレてしまうでしょう。


《今日のこの一曲》
シンガポール トランジット」(後藤真希
「Dear...」を眺めながら聴いていました。南国に”行った気分”でね。
妙な世界感とメロディライン。絶妙な”ハズし方”につんく♂イズムを感じる。けっこう好きですね。
この曲、AMONさんが絶賛してました。