見つけたときは恋 今じゃ大きな愛

サイ

■動物園に行ったのなんて、何年ぶりだろう!?
①夜行性の動物の方が魅力的なものが多い。
②サイがなんかカッコよくて惹かれる。
ワオキツネザルはカワイイ。猿ではたぶん一番かわいい。


■「大阪 恋の歌」のPVを見たんですが、タカハシが唄いすぎですね。もうこの時点で軽く失敗だと思う。このところ歌唱力が飛躍的に上昇したガキさんや、表現力がけっこうあるれーなたん(萌)などをもっともっと起用しないとダメでしょう。ダメだと思いますよ。
ってか私がこの曲を現場で聴くのはいつの日になるやら・・・。


かおりん(尊)コンの6月追加やら、FC限定イベの6月追加やら、ちょこちょこ申し込もうと思います。往復ハガキは買いだめしといた方がいいかな・・・?


《今日のこの一曲》
「初恋」(松浦亜弥
目下、好きなアレンジャーNo.1の平田祥一郎のアレンジが冴えわたる一曲。繰り返されるサビの中でドラマティックに展開していくアレンジが感動を生む。
たしか映画の主題歌なんですよね。観てないんですけど、どれだけりしゃこにハマってるのか、観てみたいわぁ。