そのちょうしでがんばってください

■午前中は風邪の療養にあてて、午後は「みんな大好き、チュッ!⑦ ハロプロ・ノート」を見ながら勉強会。
「中さき」こと中島早貴ちゃんが大ブレイク!(っつーか・・・) 持ってる人は、ハイ、P138以降をご覧下さい。

”じゃっ こっからは!「さきのノート」”
なんだこのノリは・・・

”でもみんな笑顔でカワイイよね ねっそうでしょ!”
”まっみなさん気にしないでください”
言い切られた!! ってかなんで上から目線なの!?

”笑顔が一番カワイイと思うからです。そして笑顔が一番さきに、にあうからです。”
またしても言い切られた!!しかも自分で言ってるし! なんじゃーこの自信は!?

弱そうな顔して意外と野心家なのか!?中さき!!
ってかこの「中さき」ってのも自分で言ってるし!!
四位洋文ぐらい自信たっぷりな発言に驚愕。こんなコだったのね、早貴ちゃん。いや、中さき。
中さきは意外とNo.1の座を狙ってるかもしれない。気をつけろ!!長井秀和調で)


■最近の絵里の魅力は、頭悪そうで隙がありそうなトコロw


緑♂のなんでもランキング》
【最新推しランキング・キッズ】
10:り→
9:しみちゃん
8:メ→グル
7:まいは
6:中さき
5:桃子
4:雅
3:鈴木”KIDS”愛理
2:ま→さちゃん
1:友理奈
【最新推しランキング・総合】
10:鈴木愛理
9:道重さゆみ
8:亀井絵里
7:田中れいな
6:須藤茉麻
5:熊井友理奈
4:藤本美貴
3:安倍なつみ
2:後藤真希
1:飯田圭織
うむ、潔い体制ですな( ̄∩ ̄)
【番外編・ハロ意外で現在けっこうスキな人BEST5】
5:吉井怜
4:優香
3:酒井若菜
2:伊東美咲
1:蛯原友里


《明日の馬券作戦》
フローラS
レースパイロット
○ピサノグラフ
配当的にオイシイぞ!
ディアデラノビア
名前が覚えにくい。「中央競馬ハイライト」の解説でみんな噛んでた
△セリーナトロフィー


《本日のラーメン》
①「かえで」(港南中央) [★★]
何の衒いも無い食べやすいラーメン。

②「中華そば いまむら」(上大岡) [★★★★]
迷える若き天才職人(笑)今村氏の店。
ベースは魚介+鶏の醤油。生姜を強めにピリリと効かせて、サッパリしていながらコクもしっかりある、なかなか複雑な味に仕上げている。昔はなんだか理解に苦しむ味だったが、現在は素直に美味しいスープになっている。
店内BGMでずっとDef Techがかかっていたのはなぜなのか。


《今日のこの一曲》
「蝉」(Berryz工房
デビューした時期からか、夏の曲がけっこう多いBerryz工房。これは非常にレアなバラードナンバー。なんたってタイトルのつけ方がウマイですよね。