YOU LOVE ME LIKE CRAZY LIKE THIS

■ちぐはぐ①
喉が痛かったので、のど系の薬(パブロン)を買って服用し始めたところ、鼻水が出始めた。くっそー・・・。
というわけで鼻声の緑♂です。


■Mステを見た。
大阪 恋の歌」曲”は”イイですね。メンバーはなんか燃えカスみたいですけど。曲を生かすヴォーカルになっているのはれーなたん(萌)と美貴帝しかいない。
出来ればこの曲はごっちんソニンが唄ってほしいです。


■ちぐはぐ②
八景島⇒横アリ⇒広尾で今年は完全にかおりん(尊)推しとして復帰した私。
だが、先日届いたハロー!ショップからの届き物は、7周年記念Tシャツ「ごっちん」と"A HAPPY NEW POWER!"のDVD「白組」。
”参ったな・・・”と思っていた。
しか〜〜し、そんな矢先にとんでもない事態が。
ごっちんファンの集い当選!!続いてごっちんFC限定イベントも当選!!
これはすごい!!なんということだ!!Tシャツが無駄にならなくてよかった・・・ ってそうじゃなくて、もしかしてごっちんと2ヶ月連続で握手か!?うわあぁ、えらいこっちゃ(((( ;゜Д゜))) 言うなれば上がり3F33秒台の豪脚ってカンジでしょう。
結局私にとって、ごっちんかおりん(尊)はずっと競い続けるものなのだな。


《今日のこの一曲》
「TOP!」(モーニング娘。
アルバム「NO.5」に私が抱く印象は”ダイナミック&アクティブ”。その象徴的な曲がこの曲です。
守尾崇の痛快な打ち込みと壮大な歌詞、大所帯となったモーニング娘。の真骨頂を感じる曲。まぁ今やTOPどころか下る一方ですが・・・ めったらやたら悩まない。