どうか正夢 君と会えたら 打ち明けてみたい 裏側まで

■うたばん
終わってみれば梨華ちゃんだった。梨華ちゃんと真里しか出てなかった。
なんか久々に梨華ちゃんがカワイかったなぁ。
真里は賛否両論ありそうな公式コメントでしたね。いろんなメンバーがみんな言ってるけど・・・”ヤグチらしい”これにつきますね。


■仕事はなんとかひと段落して連休を迎えられそう。


■明日は中野。
「トライアングルエナジー」は2公演参戦で最後になります。
[1100]という素晴らしい成績で、悔いは無いってカンジです。
(※競馬の戦績みたいなこの成績は左から[超良席(5列以内)・良席(6〜15列)・後方(16列以後)・空中戦]と見て下さい。「井崎の法則」ならぬ緑♂の法則です。)
あとはAMONさんに任せます(ノ∀` )


《今日のこの一曲》
「インスピレーション!」(モーニング娘。
全体的にSHOWの雰囲気が漂っているところが好きです。ソロパートがけっこう細かく分かれてるけど、この曲に於いては、ごっちん・なっち・あいぼんのソロパートは特に耳にひっかかってくるインパクトがありますね。