永久を願う LOVE SONG

あにば〜さり〜

この年になってようやく焼酎の美味しさが分かってきた緑♂です・・・。


■「特命係長・只野仁」が終わってしまった今、「恋するハニカミ!」を見て2828するのが週末の愉しみ。


■明日はいよいよ名古屋で「ベリ・地球博」開催。
私は出勤日で参戦できませんが・・・
相方が初めて”武器”を使う
この凄さ、私の知り合いだったらお分かりでしょう?? どう壊れるか楽しみだわw マジで。


■今日の画像参照・・・ (本気でAVの話)
ついに出ました。死夜悪の代表作「女子高生監禁陵辱 鬼畜輪姦」シリーズの記念すべき50作目。
正直、私は上原留華のカワイさは標準レベルだと思います(レーベルとしては専属女優ということもあり、めちゃくちゃ推してる)が、あの「鬼畜輪姦」シリーズが50作目を迎えたというメモリアル感が全てです!!必ず拝見させていただきます。
セルビデオ屋で2巻組の豪華装丁を初めて見て、思わず買いそうになりました(買いませんでしたけどね)


■AVに比べて「成年コミック」ってリスクが大きいよな・・・ 1冊1kぐらいはするわけで、作風とかこだわり出すとAV同様に”当たりが少ない”って悩むわけで。
でも私はH本に関しては”写真”より”コミック”なんです。妄想の限りを紙面にぶつけるカンジがいいと思うもので。ビデオは絶対実写が好きなんだけどね。


■コメントレス
>ひさしさん
「愛の第6感」は要チェックですよ。個人的には「NO.5」より好きです。様々なパターンの曲が追求できるし、6期メンの魅力も再発見できるのではないかと思います。
それにしても、ひさしさんとはぜひいつか呑みにでも行きたいですね。なんか、話が合いそうで・・・(^^;)

>BOYさん
私もびっくりです。さっすが、舞波(才女)。
酒の話を頻発してすみませんが、BOYさんとは昨年の「ごっちんナイト」の際にあんましお話できませんでしたね。(私がメロンヲタの生き様の話に夢中になってたモンで(ノ∀` )) 今度ぜひ、語らいまっしょい!


《今日のこの一曲》
真珠貝」(飯田圭織