Everytime I’m So Proud Of You

さりげなく愛でる桜

ベリ@名古屋についていろいろ聞いてみた結果。
■相方初の武器使用は桃に強烈アピールになったらしい。素晴らしいことです。でももう後戻りできないですね。桃満開
■で、結果として相方は娘。@大阪のチケを手離してしまったらしい。
■握手の順番がよみうりランドの逆だったそうな。ってことは、もし私が参戦してたら、茉麻ちゃんより先に姫が来るわけで。序盤でもっていかれたら後が苦しいってモンだよ。
■やっぱし○ンデー○ォークPの進行は酷いらしい。(私も2年半前のごっちん握手会でそれを感じましたが)


さぁ、明日は私が広尾で本領発揮と行きます。今日の相方のナイスファイトは勇気づけられました。
2週連続握手ってのはそうとうテンション上がるぞ。今からポラのことを考えて緊張していますが(バカ)


《明日の馬券作戦》
桜花賞
ラインクラフト
安定した強さと勝負勘が光る。
シーザリオ
まだ底を見せていない。
ペニーホイッスル
人気薄だが個人的には推奨します。
アンブロワーズ
評判悪いのにいつもけっこう走る。鞍上も魅力。

他に穴で気になるのはデアリングハート

ちなみに桜花賞の日は昨年も現場でした。


《今日のこの一曲》
さくら満開」(モーニング娘。さくら組
ゆったりしていてかわいらしい(特に絵里が)、春に相応しい一曲。長い。
なっちがいなくなったさくら組はメンバー的にはかなり苦しかったが、あいぼんと絵里が”らしさ”を作っていたと思う。
初めて”和”を全面に打ち出してきた点も斬新。
今まさに桜が満開というこの時期、穏やかな風と、吹き抜ける桜吹雪の中で、この曲を聴きたいものです。PVのサビのトコみたいな光景、あれが春ですよ。