よっすぃーのパスポート拾っちゃった  【ネタバレあり】

CD買うとこういうの貰えました

至高のステージは再び奇跡を巻き起こした。


《本日の現場》

飯田圭織ファーストソロライブ「アヴニール 〜未来〜」地中海キャンバス」
 
本日のお品書き。



【ディナー】

1:トマトケースに詰めた魚介のジュレ寄せ

2:仔牛と木の子のクリーム煮とフィットチーネジェノベーゼ

3:木苺のムース

4:コーヒー

 

【ショータイム】

1:エーゲ海に抱かれて

2:オー・シャンゼリゼ

3:砂に消えた涙

4:愛の種

5:ありふれた奇跡

6:あなたに逢いたくて

(ゲスト:ルカさんによる2曲披露)

7:淋しい熱帯魚 (ルカさんとのデュオ)

8:リラの季節

(シークレットゲスト:ゆうこ登場)

9:Good Morning (ゆうことのデュオ)

10:オサヴリオ 〜愛は待ってくれない〜

11:シェルブールの雨傘

12:バラ色の人生

 
【握手&2shotポラ撮影によるお見送り(奇跡)】
ポラ画像につきましては、前回送らせていただいた皆様と、ご希望の方に晒させていただきます。ポラに関しては前回よりいいのが撮れたよ(ノ∀` )


■なんと最前だったヽ(T∀T)ノ
史上2度目(長くヲタやってるのに最前全然こないもんで)。申し訳なくなるくらい近かった。かおりん以外何も目に入らないと言っても過言ではないくらいの絶好の位置だった。
■今日はMCがすごく良かった。
独りお花見の話、一日署長の話、入学式の思い出の話、髪を切った際の圭ちゃんの反応の話(with ゆうこ)・・・ 軽快なトークに花が咲いて、さすがかおりん(尊)、というカンジだった。
”4月ということで、新入学・入社などを迎えられた方は・・・? いない? 年齢層高かった!?”(爆笑)
■最前と世紀のポラ撮影で放心状態になってしまい、握手が腰折れになってしまった。緊張したぁぁ(汗)
■「Good Morning」圧巻だったなぁ。前回観た時の「ふるさと」でも感じたのですが、かおりん(尊)の声は(娘。であまりメインが無かったこともあり)コーラスに回ってもめちゃくちゃ映える。
■今さら改めて言うほどのことでもないが、かおりん(尊)美しすぎ!!
宝物である髪、筋肉のつき方、唄ったり喋ったりしている時の唇の動きのセクシーさ(なんだそりゃ)、そしてα波を発する声・・・ 全てが私にとって完璧な女性であることを感じ取ることが出来ました・・・。
■詳細レポは気分次第でw



かおりんがくれた最高のひとときに、ありがとう。
かおりんを愛するということ。そのことで得られる、地に足のついたこの感覚。
私はこの感覚を求めて生きる。



《本日の馬》
桜花賞
広尾行く前に渋谷のWINSでドキドキしながら見てました。ゲートが開くまでのドキドキって、競馬の醍醐味ですよね。
特に好レースで面白かったってことはないですが、ラインクラフトの決め手・勝負センス、これが全てでしょう。シ〜ザリオはあの馬ごみからよく抜け出して鋭く伸びたもんだ。
いや〜、、ひさしさん、穫れましたねъ( `∀゜)


《今日のこの一曲》
ありふれた奇跡」(飯田圭織
「アヴニール 〜未来〜」収録曲の中でも、かおりん(尊)ヲタの間で特に評判が高い一曲。
とてもポジティブな詞で、かおりん(尊)がそれを届けてくれるありがたさを感じる。
今日の”奇跡”は決して”ありふれて”いませんでしたが(ノ∀` )