濡れた髪 雫は 瞳の奥で くだけちる波になる

さくら満開

■寝不足でカリカリしていた。
■ここ2日間で「激流」4本消費。美味い。
■まとめてハガキを書きまくった。
5・6期写真集の全購入特典応募ハガキ、Berryz「スッペシャルプレゼント」応募ハガキ、FC限定イベごっちんに行きたい申し込みハガキ。
地味な作業だが、これがヲタとしての着実な一歩なのだよ。


■今日はちょっと趣向を変えて・・・
支えてくれる人あっての私、緑♂がいつもお世話になっている皆様のBLOGを勝手に紹介させていただきたいと思います。
”勝手に”紹介させていただきますので、紹介されて困った方や、”オレの名前が出てねーぞ!!”という方は、申し出ていただければ幸いです。私の判断基準のもとで柔軟に対応します。
BLOGに限らせていただきます。ホームページは載せていません。敬称略とさせていただきます。


①motoshin28 [推し:愛理]
愛理を推すことで無限の才能を開花させた若き最上級ヲタ。キッズ推しとはなんたるかを学ばせていただいております。
BLOG「裏モト」⇒http://blog.livedoor.jp/moto_maiko/
②hiroの戯言 [推し:ごっちん]
現場で連番とかより一緒に観光した思い出の方が多いんですけどw マルチな活躍(?)をみせるごっちんヲタさん。
BLOG「hiroの戯言が描く戯言blog、略してtawalog」⇒http://d.hatena.ne.jp/tawalog/
③ユーノス [推し:まこ]
”財閥”、”将軍”など、誉め称える声が枚挙にいとまないイケメン現場系まこ推し。この時点でめちゃくちゃ個性的なのに、控え目な面を持っているのがイカす。
BLOG「ユーノスのひとりゴト」⇒http://d.hatena.ne.jp/eunos76/
④じろ。 [推し:帝]
観点とつっこみ所のポイントが絶妙。そして何より勉強家(最近のヲタに一番欠けているもの)
BLOG「備忘録 by JIRO」⇒http://d.hatena.ne.jp/jirotan/
⑤mocchi [推し:あさみ]
伝説のあさみ推し。
BLOG「すまいる」⇒http://d.hatena.ne.jp/mocchi0907/
⑥yasu [推し:なっち]
私のリスペクト団体の一つ「私立ハロプロ学院」の団長を務めるなっち推しさん。とにかく”誠実”。一度じっくり語り合ってみたい方の一人。
BLOG「ハロヲタ学生の戯言」⇒http://blog.goo.ne.jp/helloproject_yasu/
⑦uncei1345 [推し:まこ]
私のあんなコトやこんなコトまで知ってる(ノ∀` )まこ推しさん。
BLOG「DIARY of uncei1345」⇒http://d.hatena.ne.jp/uncei1345/


団体の所属も無く基本的に(というかめちゃくちゃ)仲間が少ない私ですが、仲良くしていただける皆様にはスッペシャル感謝いたしております!


《本日のラーメン》
「三陽」(桜木町) [★★★]
下世話な外観、狭い店内、注文するのが恥ずかしいメニュー名。正直、入るのをためらった。そして、入るなり”お兄ちゃん、まずは餃子にビールだよ!”といきなり店主の手厚い歓迎。・・・激しく不安になった。
・・・しかし、味は堅実に美味かった。層は厚くないものの、ベースがしっかりとしてていて油の配分がいいタンメン。
さすが”野毛名物”と称される、横浜屈指の有名店だけのことはある。
餃子も食べてしまった。


《今日のこの一曲》
「A Rainy Day」(タンポポ
月曜から雨でブルーだったねぇ・・・。
で、Hello!Projectの、”雨の名曲”の一つ。大切なお車を濡らしたくない人はこの曲を聴いて在宅しましょう♪