Come on!Oh Yes Drive Me Mad

銀河系軍団の高品質AV

今日は銀河系で逝きたいと思います(ワケ分かんねぇ)


■銀河系軍団・Berryz工房(ノ∀` )
気がつけばモーニング娘。よりムラが無く、”強い”ユニットだと確信。
友理奈姫がカワイすぎるから・・・


■今日の、推奨AV
”銀河系”女優陣を配したAVレーベル「REAL」の作品を初めて見た。(今日の画像の作品です)
はっきり言ってすごい。
レーベルの告知をセルビデオ屋で見た段階で、その女優陣の豪華さに驚いた(nao.、紋舞らん、杉浦美由、早坂ひとみ・・・)けど、作品のクオリティの高さはホンモノだった。これはマジで、買ってもイイ。画像の良さとカメラワークの良さが全て。綺麗な映像でネットリと見せてくれて、大満足。
ってかnao.と紋舞らんが汁系やってくれるだけで私としては悶絶ですがw
このレーベルは要チェックですね。


《本日のラーメン》
「赤とんぼ」(赤坂) [★★★★]
”個性が薄い”と感じるくらいベタな東京魚介系ラーメン。磐石な美味しさ。なんか魚介系のラーメンが食べたかったから丁度よかったな。
なぜか店内に「アカギ」が並べてあり、ずっと読んでしまった(福本伸行好き)


《今日のこの一曲》
「夢」(松浦亜弥