桜咲く季節に KISS LIKE CRAZY

■今日は会社で21時以降残業した全員が愚痴愚痴大会。
陰ではあんなに言いまくってんだもんなぁ、やっぱし”OL”ってのはそういうモンなのかなぁ。私も会社の愚痴を言い合えるような後輩は欲しい。


■大変だ、天衣みつが土曜日に横浜でイベント(握手+サイン会)をやる。しかもけっこう好きなレーベル「TMA」が主催。ううむ、行きたいぞ。
店舗に確認したらまだ整理券は余ってるそうで・・・。うぅむ。かなり迷ってます・・・。


■昨日は鈴木”KIDS”愛理・あとよっすぃー、今日はmotoshin28氏、そして明日は相方の誕生日。
こんなに並んでるなんて奇跡的だよなぁ。4人に共通する項目は、”天才”ということ。

それでは、誕生日続きを記念して、
緑♂のなんでもランキング》
Hello!Project ”誕生日の歌”好きな曲BEST5】
5:初めてのハッピーバースディ! (カントリー娘。に石川梨華(モーニング娘。)
4:真夏の誕生日 (安倍なつみ
3:TODAY IS MY BIRTHDAY (Berryz工房
2:18 〜My Happy Birthday Comes!〜 (W)
1:誕生日の朝 (タンポポ


《今日のこの一曲》
初めてのハッピーバースディ!」(カントリー娘。に石川梨華(モーニング娘。)
カントリーに革命を起こすべく梨華ちゃんが派遣され、見事に梨華ちゃんのカワイらしさのテイストを融合することに成功した快作。
後にあさみは梨華ちゃんから何を学んでしまったのか、かわいらしさを発揮しようという怪しさを身につけることになる。
間奏部の”りーんねっ、Oi!あーさみっ、Oi!りぃ〜っかちゃん、Oi!!”っていうのけっこうスキ。