いつもそうさ理想の先には S・O・Sがひしめきあう Discord

「勇次」

■「みんな大好き、チュッ!7 ハロプロ・ノート」購入しました。
メガネれーなに萌え萌え!!(*´Д`)ハァハァ
妄想に拍車がかかるってモンですよ。
あと、字がきれいな瞳さんはやはり好感が持てる。


■チケット払い戻しのお知らせキ(・∀・)タッ!!
行けなくなった武道館はよほどのいい席でない限りは払い戻す。
真里のいないモーニング娘。を観る価値なんて無いからね(嘘爆)


■八王子では帝がすごく頑張ってたらしいね。
いよいよ天下を獲ったに等しい帝の頑張りはぜひ観てみたいな。


それではここで・・・
緑♂今後の参戦予定》
4/17 後浦なつみコン@富士
4/29 後浦なつみコン@中野 (チケ未確保)
6/12 なっちふれあいコン@伊勢原
6/18 なっちふれあいコン@飯能
6/19 Berryzコン@ZT
7/23 夏ハロ@代々木


《最新推しランキング・ハロ総合》
10:鈴木”KIDS”愛理
9:SAYU
8:Happy桃子
7:美貴帝
6:れーなたん(萌)
5:まーさちゃん
4:友理奈
3:なっち(神)
2:ごっちん
1:かおりん(尊)
こんな状態で明日は、霊峰富士を臨みつつ、後浦なつみの世界を堪能してきます。
好調なっちはごっちんにどこまで迫れるか!?ごっちん推しとなっち推しのガチンコバトルも見もの。


《本日のラーメン》
①「勇次」(町田) [★★★]
町田駅からバスで20分ぐらいかかるどうしようもない立地でありながら、ラーメンフリーク御用達の店。
魚のダシを全面に打ち出しているが、クリアなスープで口当たりがソフト。というか、優しすぎる。言うなればそばつゆみたい。
やや年配向けの味ってカンジでしょうか。

②「勇士ラーメン」(二俣川) [★★]
いまどき珍しいほどの背脂こってり醤油ラーメン。
この店のウリである沖縄産の塩が効いていて、やたらしょっぱい。でも細麺と意外に相性がよく、箸が進む味。


《明日の馬券作戦》
皐月賞
ディープインパクト
ビッグプラネット
マイネルレコルト
ここまでは昨日の時点で決まっていた。問題は△の打ちどころ。
候補は、ヴァーミリアンデムーロ)、アドマイヤジャパンダンスインザモア
まず「ヴァーミリアン」・・・
今日WINSに行ったら隣の見知らぬおっさんに”兄ちゃん、恐いのは5番だよ、5番”となれなれしく話しかけられ(よくあることですが)、いかにも当たらなそうなので消し。
続いて「ダンスインザモア」・・・
やけにG1で走れない蛯名騎手と大外枠が気になり、消し。
ということで、
アドマイヤJAPAN
感謝の気持ちがあればいい。桃色枠(今年のG1は外枠がきている)。前走好走。鞍上魅力。
♪カッチョイイゼ!カッチョイイゼ!!


《今日のこの一曲》
「〜おはよう〜」(モーニング娘。