うらぎり ぬけがけ もう 気が気じゃない

midori5102005-04-15

さっきポップジャム見たらなっちが出てました。
なっち先輩カワイイなぁ。なんかなっち見ると安心するなぁ。そして案外萌えるなぁ。



まだまだ昨日の衝撃は続く。
降りかかる現実と戦え、ヲタ達よ。

 
結局、今日も一日、「矢口真里問題」への憤りで過ぎていきましたね。「FRIDAY」の発売はもとより、スポーツ紙やらワイドショーやらで取り上げられ、より現実のものとして捕えやすくなったことが一因でしょう。
勢いで仕事がはかどっちゃったよ(ノ∀` )

 
■コメントレス
皆様、本当に貴重なご意見を賜りありがとうございます。
 
・・・逃げられた娘。、裏切られた真里ヲタ。
そして、現実に試されるモーヲタ

 
ひさしさん
私もガカーリです。_| ̄|○
もう大して推してなかったけど今後ますますモーニング娘。に対する信頼感は下がるでしょうね。これでBerryz工房に勝てる要素がほとんど無くなってしまった(ノ∀` )

 
紺道さん
はじめましてぇ!
今後もアツイコメントお待ちしてますよ!!
 
>じゃあ、娘。達とはしたのか?何の意思確認もせず、モーニング娘。は続投なのか?
たしかにそうだと思います。残された(逃げられた)娘。達は非常に苦しい。
今回の件、”メンバー間でのやりとり”は今のところないがしろですからね。とにかくも、娘。達の声が聞きたい。(私は特にかおりん(尊)の声が聞きたい)
 
( ゜Д゜)←こんな状態だと思います。
事務所にはそうとうの苦情が入ったでしょうね。

>アイドルだって人間ですよ。恋したって良いじゃないですか。
恋をしたって構わない。その体裁をうまく整えれば。
極端な話、真里が処女だなんて思ったこと、私はありませんでしたけど(マテ

 
yasuさん
ブログ読ませていただきました。最後まで一気に、読ませていただきました。
安西先生のいない湘北高校」ってのはナイス表現です。軸がいなくなったと言われて久しいモーニング娘。ですが、今回の真里の脱退で、モーニング娘。は歴史と大衆性の軸を失ってしまった。
yasuさんとしても、”なっちがどう思うか気になる”ってトコはありますよね?
・・・残されたメンバーの奮闘が空を切る結果にならなければいいですけど。


めざましテレビで大塚さんがごもっともなコトを言っていた。
モーニング娘。はどんな層をターゲットにしているんでしょう?男性ファンを見ていると、今回のニュースのようなコトを受け入れられない世代だとは思えない。「子供達」だけがターゲットなんでしょうか?”と。
その通り、フツーのヲタだったら、そんな問題で簡単にはへこたれない。ってか、上手くうやむやにしてもらうことで体裁を整えて推すスピリットを持っている。
yasuさんもおっしゃってましたが、なっちだってあややだって、そういう問題をクリアしてきました。本人のコメントが一番、身に沁みるのです。

 
「責任」というより「無責任」(ASA板より)
矢口真里、糸冬了。
今後の”ソロ活動”がそう簡単にうまくはいかないと思いますけど。
結局、知さんはモーニング娘。不良債権だったということか。


・・・そして時代はロリに流れつく(危)


真里推しでもないわけだし、さすがにこの話題で明日まで引っ張るのはやめます。


《明日の馬券作戦》
マイラーズカップ
◎カンパニー
ハットトリック
プリサイスマシーン
テレグノシス


《今日のこの一曲》
センチメンタル南向き」(タンポポ