無限の時に響きそうな Dynamic Mind

好きなビールはカールスバーグ緑♂です。


■今日はフラゲ日だが何も買わず。
大して推してもいないWのCDは全部買ってるのに上位推しクラスのなっちのCDはあんまし買っていない、ちぐはぐな私。
購入こそしないものの、「夢ならば」はイイ曲ですね。なっちの王道を行くような曲で、なっちの表現力を堪能できる。サビのメロディがキャッチーさに欠くので万人受けするタイプの曲ではなさそうですが、ファルセットも効果的だし、アレンジも(当然のことながら)GOODです。
とりあえずダビングで・・・(スミマセン)


■会議が入ってしまい今日も歯医者行けず。
不便です。


■コメントレス
>meshiham02さん
いやぁ、第6感にはマジでヤられましたね。後で新聞とか見返してみても無印だらけでした。
こんなところに真里の幻影が!?(違)

>はや。さん
FLASHのなっちは袋とじだから見てないのです(ノ∀` )
現在のなっちって、ヘアスタイルは万全ではないと思うんですが、それでも魅力に溢れています。


《今日のこの一曲》
「Give Me Up」(W)
Babeの曲を現代に昇華させたというだけでもその功績は凄まじいと思いますが、今さらながら、この曲のメロディラインは普遍の良さを感じさせます。