SO LIFE GOES ON 初めての人生だから LIFE GOES ON

どこに行こうとふたり

■風邪気味で喉がイガイガです( ̄Д ̄;)
電話ばっかりの仕事だからキツいわ・・・。


■「夢ならば」レンタルしてきた。
レンタルで申し訳・・・。C/Wの「空 LIFE GOES ON」は壮大で、いかにも力作という雰囲気ですな。どっちをA面に持ってきてもいいぐらいの作品に仕上がっていると思います。
千奈美にジャケットは通常盤のがイイな。


《今日のこの一曲》
「夢の「つ・づ・き」」(プッチモニ
プッチモニの曲でも屈指の名曲。全員の歌声の魅力を引き出しているし、”小さな幸せ”という、Hello!Projectの歌の一つの大きなテーマをこの曲も体現している。
まぁそういう能書きは抜きにして、このアレンジと曲調はちょっと感動なんです、私は。