ある人は言う 君は滅びたのだと

ヤンマガモーニング娘。)VS BCS(なっち)・・・
なっち圧勝!!
現在のモーニング娘。では、全員でかかってもなっちには全く及ばないことが判明。


■昨日の後浦コンのDVDパンフを見ました。
見た人なら分かるけど、”キャベツ”は爆笑だった。


《今日のこの一曲》
「いきまっしょい!」(モーニング娘。
今日はなんか速い曲が聴きたいなぁ・・・と思って、これ。
個人的には「4th「いきまっしょい!」」ってあんまし出来のいいアルバムだと思わないんですが。
アレンジも標準レベルでガツンとくるインパクトには欠けるものの、たたみかけるようなサビは「Say Yeah! -もっとミラクルナイト-」あたりのテイストを加味していて強力な曲になっている。