恋によくにたFeeling 真夏にジェラシー

「維新」

今月のまとめとかいろいろ。


■君は見たか!?
木〜金の「娘DOKYU!」を!!衝撃の友理奈姫のカワイさを!!
大自然の中で悠々と、桃子&姫がカレーを作る、それだけで僕らはもう・・・(*´Д`)
まじまじと見てみて何より驚いたのは、友理奈姫のくちびる!!若くして既にくちびるがセクシーなんですよ!!超高校級!!(小学生なのに)
これを機に友理奈姫4推し浮上。小学生じゃなければ3推しもあり得た。
それにしても、なっち(神)と互角に戦える小学生が現れるとは、恐ろしいことだ。
桃子の話は全然ありませんでした(ノ∀` )


■今日はmeshiham02さん偉業達成の日。かおりん(尊)推し界の誇りとなりえたのでしょうか!?期待が膨らみますね。レポが楽しみです。私も負けてらんないですわ。


超新塾オンエアバトルで5戦5勝のお笑いグループ)はすごく面白いと思います。
5人という、お笑いにはネックではないかと思われる大人数を駆使して、チームワークとテンポが絶妙のネタを繰り広げてくれる、私の要注目のグループです。今日のネタもすんげぇ笑った。


《本日のラーメン》
「麺屋 維新」(鶴間) [★★★]
こういう、しょっぱいんだけど後味はほのかに甘味がある、みたいな、いわゆる”丸みのある塩ラーメン”が受ける時代になったんですね。
しかしインパクト(個性)の薄さ・値段の高さ(写真の商品で1k)がネック。


《明日の馬券作戦》
天皇賞さゆ春)】
超大混戦。しかし1週間一生懸命考えました。
シルクフェイマス
天気大丈夫か!?1週間考えた結果が、”天気まかせ”というバカバカしさがポイント(笑)
○亜依ポッパー
ついにこの隠し球がG1初出走ですなー。藤田騎手土日連勝なるか!?
トウショウナイト
こちらは天皇賞初出場の”騎手”武士沢。勝負強さを買います。
ヒシミラクル
他に気になるのは、1枠1番岩田長距離、好条件が揃ったザッツザプレンティ


《今月TOTAL》

ハロ(現場)・・・4

今月も充実一途!ベリ握手会で相方の推し変更、かおりん(尊)コンでの史上2度目となる最前を含む至上のひととき、後浦なつみの圧巻のステージ・・・ ”いいものが素直にいい”という納得の嬉しさですよね。

ラーメン・・・11軒

先月と同。

馬券・・・2勝4敗

だんだん凹んできました・・・

「今日のこの一曲」登場回数三強

モーニング娘。・・・9曲

飯田圭織Berryz工房タンポポ・・・3曲

松浦亜弥後藤真希・・・2曲

それにしても今月はよく更新したなぁ・・・


《現在の推しランキング》

10:鈴木愛理 (ハロー!プロジェクトキッズ

9:石川梨華 (モーニング娘。

8:夏焼雅 (Berryz工房

7:田中れいな (モーニング娘。

6:亀井絵里 (モーニング娘。

5:藤本美貴 (モーニング娘。

4:熊井友理奈 (Berryz工房

3:安倍なつみ (娘。OG)

2:後藤真希 (娘。OG)

1:飯田圭織 (娘。OG)


《今日のこの一曲》
「ズキュンLOVE」(ミニモニ。