新しいこの私 よろしくね I SAY HELLO!

midori5102005-05-01

久住小春
合格おめでとう!!
モーニング娘。らしさを継承しつつ、歌はアレだけどほどよくカワイく、ロリであるという、現行Hello!Projectの傾向をうまく的を得た加入だと思います。
相方はいきなりモーニング娘。内では①推しだと言っておりました。
いかにもつんく♂Pが好きそうな顔だなぁ、と思いました。
Berryz工房では歯が立たないけど、モーニング娘。ならイイ線いけるんじゃないでしょうか!?私はとりあえずスタートは帝・絵里・れーなたん(萌)の3強の後に据えたいと思います。
全国的に地元が晒されたり、これからヲタとか帝とかの”洗礼”を受けたり、いろいろ大変ですが、頑張ってほしいものです。


亀井絵里
なんだか最近絵里にハマっていて、初めて写真買っちゃったりしたわけだが・・・
正直、絵里に求めるものは、”虐げたい”とか”○ックスしたい”という変態的な想いだけです(サディスティックです)。所謂”推し”という括りには全く当てはまっていない。”おかずにすると好きになる”という言葉が全てなワケですよ。
推してた時にmotoshin28さんやひさしさんはどう思ってたのかなぁ・・・ 微かにでもこんな考えを持ったことがあったのだろうか・・・


《本日の馬》
天皇賞(小春)】
コメントレスの意味も込めて。
あれは買えねぇ!!
3・4着を当てただけでも偉いと思いますよ、私としては。
しかしなぜ亜依ポッパーの複勝を買わなかったか・・・(悔)


《本日のラーメン》
「喰麺と酒肴 框堂」(中目黒) [★★★★★]
お金があるときにしか行けませんがw、お酒も肴もラーメンも美味くて雰囲気がいいという、極めてレベルの高い飲み屋という感覚です。ビールも焼酎もホントに絶品なのよw
ラーメンは、自然の出汁の持ち味が存分に生きていて、瑞々しい味。当然、飲んだ後に食べるというスタンスになりますが、これほど贅沢なお味は、これだけでも食べる価値がある。


《今日のこの一曲》
「ウソつきあんた」(モーニング娘。